サンタが与えたもの ~ season2 ~ 第二夜

  • 超短編 345文字
  • シリーズ

  • 著者: 3: 寄り道
  •  ここで少しだけ、栗栖聖也のことを記しておこう。
     2017年のクリスマスに、教会で銃殺された栗栖は、次の日にはもうニュースになり、なんの証拠も出ぬまま、葬式となった。
     栗栖の両親は、早過ぎる息子の死に涙を流し、犯人を恨み、犯人を逮捕できない警察に憤りを感じていた。
     その様子を、栗栖自身、眺めていた。

     再び、枡野愛と黒井さんの様子に戻ろう。
     夏に入り、枡野は順調に調子を取り戻していった。
     黒井は枡野にキスをせがんだり、セックスを求めるが、キスはしてもらえるものの、セックスまでは及ばない日々が幾度か続き、最終的にはレイプに近い形で、枡野とのセックスを興じるようになった。
     殴るだけじゃ気が済まない。いっそのことなら殺してやりたい気持ちの栗栖ではあったが、何もできない。
     そしてようやく、クリスマスを迎えた。

    【投稿者: 3: 寄り道】

    一覧に戻る

    コメント一覧